たった週に1回のアルバイトでも差し入れを分けて下さる。

アルバイト先の患者さんから差し入れを頂きました。
私は週に1回の勤務ですが、私の分も毎回置いて下さっています。
その日お土産で頂いたのはスイカでした。
もう市場に出ているんだと初夏を実感しました。
帰宅後少し風邪を引いている子どもと一緒に頂きました。
あまり甘くない部分もありましたが、全体的には甘くて美味しいスイカでした。
こんなにも早く、夏の前にスイカを頂いたのは初めてで嬉しい気持ちになりました。
4歳の息子も一人で上手に種を取りながら食べていました。
1歳の息子は口に入れた物を出したり手でつかんだりしながら食べていました。
本職では差し入れのお菓子は取り合いです。
勤務していなければ当たりません。休んだ日に患者さんやスタッフが沢山お菓子を持ってきても当たらない事はザラにあります。
その為、週1回の勤務でもきちんと私の事を考えてくれているアルバイト先には感謝しています。
珍しいお菓子や食べ物を頂いていますのでアルバイトも楽しみに行っています。アリシア ビューティ スムース